揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

更科@新宿御苑前

昔ながらのラーメンを食べながらお酒が飲めるということで訪問。外観はお蕎麦屋さんな雰囲気。

f:id:yesman1210:20210930194912j:image

さてメニュー。そば、うどんの色んなメニュー。
f:id:yesman1210:20210930195032j:image

天丼、カレー、ラーメン、つまみ系。見つけたぞらーめん🍜お酒は大と小と潔すぎる笑
f:id:yesman1210:20210930194953j:image

ラーメンが美味しい蕎麦屋さんっていう記事。ワクワク。
f:id:yesman1210:20210930194917j:image

まずは酒とお通しでまったりやろうか。
f:id:yesman1210:20210930194956j:image

枝豆だよね。枝豆片手に酒を飲む🍶心の平穏。
f:id:yesman1210:20210930194914j:image

そして、らーめんだよ!主役のお出まし🍜
f:id:yesman1210:20210930194907j:image

麺アップ📸
f:id:yesman1210:20210930194950j:image

チャーシュー。結構厚めで良い感じ。
f:id:yesman1210:20210930194909j:image

感想は後ほど。店内はこんな感じ。落ち着かないわけがない。
f:id:yesman1210:20210930194920j:image

いやはや満足ですた。らーめん以外にも気になるメニュー盛り沢山だったけどここで昔ながらの醤油らーめん食べるのが良いかなーって思った。ご馳走様でした😋

感想ツイート⬇️

お店詳細:

更科
03-3226-5344
東京都新宿区新宿2-16-11 サンフタミビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13067777/

お通し:あり(値段失念)

予算:1,500円〜

満足度:★★★☆☆(3.3点)