揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

立呑み みつぼし村@錦糸町

たまにTLで見かけてたので訪問。混んでる雰囲気だったけどなんとかイン。人気店ですね。

f:id:yesman1210:20211115080952j:image

とりあえずのレモンサワー🍋ジョッキが大きくて嬉しい。
f:id:yesman1210:20211115080931j:image

メニュー。ん?なんか見た事あるメニュー。ネットで調べると赤羽のいこいさんで修行したみたい。なるほどです。お酒はサワー系290円。安いねー!感謝。つまみも100円台が多くて嬉しい。
f:id:yesman1210:20211115080933j:image

日替わりメニュー。鮮魚系でボード一個あるの凄いねー。魚好きにはたまらない。
f:id:yesman1210:20211115080944j:image

とりあえず鯵なめろうからスタート。ねっとりした食感はお酒の良いアテでございます。
f:id:yesman1210:20211115080947j:image

酔っ払い六箇条。お安いお店ですからね。色んな人来るからこういう張り紙大事。勿論ないに越した事はないけど…。
f:id:yesman1210:20211115080949j:image

鮪刺身150円。良い感じの赤身です🍣
f:id:yesman1210:20211115080936j:image

ウインナー!外のパリッとした感じが良きです。焼きたて最高(*^_^*)
f:id:yesman1210:20211115081000j:image

メンチカツ。メンチカツ好きとしては頼まないわけにはいかない鉄板つまみ。
f:id:yesman1210:20211115080957j:image

ニンニク揚げ🧄こちらもかりとホクホクを楽しめるやつ😊
f:id:yesman1210:20211115080941j:image

蕎麦茶割りでまったりと〆。
f:id:yesman1210:20211115080954j:image

新しい店舗なのかカウンターがきれい。清潔感あるね。
f:id:yesman1210:20211115080939j:image

いやはや。安さに驚き。そして美味しい。こういうお店が近くにあると通ってしまうね。ご馳走様でした😊

感想ツイート⬇️

お店詳細:

立呑み みつぼし村
東京都墨田区錦糸4-7-2
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13250660/

お通し:なし

予算:1,500円〜

満足度:★★★☆☆(3.5点)