揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

魚雅@四谷

go to eatで見つけた魚と日本酒のお店🏮まずはメニュー。普通のサワー系は350円。四谷にしては安いかな。そして、メガ599円、1ℓ699円あるのは優しいね。

f:id:yesman1210:20220107081252j:image

本日のオススメメニュー。桜海老かき揚げと新じゃがを使うあたり旬を意識してて嬉しい。
f:id:yesman1210:20220107081226j:image

とりあえずレモンサワーから始めましょう。酸っぱ甘で良いですね🍋
f:id:yesman1210:20220107081217j:image

鮮魚。桶盛890円気になる!
f:id:yesman1210:20220107081249j:image

肉刺しと酒のお供。390円からあるのは良き。
f:id:yesman1210:20220107081220j:image

がっつり系。590円から980円とちょい高めだね。
f:id:yesman1210:20220107081234j:image

串物も揃ってるね。手広くやってるイメージ。150円からは良いね。
f:id:yesman1210:20220107081205j:image

サラダは390円から690円。軽ツマが390円と多めのラインナップなのは嬉しい。
f:id:yesman1210:20220107081214j:image

鉄板、干物。
f:id:yesman1210:20220107081211j:image

揚げ物。手広くやり過ぎて逆に心配になる笑
f:id:yesman1210:20220107081240j:image

お次は1リットルウーロンハイ。大きいねー。これはコスパ良し。
f:id:yesman1210:20220107081208j:image

やっぱり鮪桶盛でしょ!身が厚くて嬉しいやつ。モリモリ入ってるねー。
f:id:yesman1210:20220107081243j:image

上からのビジュアルも📸流石に桶の下にはないけど満足な量と味わい。
f:id:yesman1210:20220107081231j:image

ホルモン鉄板焼き。具が多めで良い酒のアテ。
f:id:yesman1210:20220107081229j:image

ホルモンくにゅくにゅで美味しい。
f:id:yesman1210:20220107081246j:image

やっぱり少し日本酒も。而今の生は間違いないやつ。生き返る〜。
f:id:yesman1210:20220107081223j:image

〆はがっつり鳥から。460円ならアリかな!
f:id:yesman1210:20220107081237j:image

結構中広めなお店で大箱。メニュー豊富で飽きは来なそう。ご馳走様でした😋

感想ツイート⬇️

お店詳細:

魚雅 四ツ谷
050-5869-1785
東京都新宿区三栄町6 第一原嶋ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13216307/

お通し:385円

予算:3,000円〜

満足度:★★★☆☆(3.2点)