揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

呑者家 銅羅店@新宿

呑者家は新宿に四つくらいある居酒屋でつまみが豊富、ボリューミー、日本酒程よくあるお金も程よく安いお店。今回はお初の銅羅店へ🏮

f:id:yesman1210:20220606081249j:image
f:id:yesman1210:20220606081228j:image

まずは日替わりメニュー。お刺身三点盛り1300円は選べるのが嬉しい。500円から600円くらいのメニューが多いかな。
f:id:yesman1210:20220606081240j:image

こちらは比較的ガッツリ系メニュー。つまみが多くて迷う。
f:id:yesman1210:20220606081304j:image

卓上にもグランドメニューがある。サワー系は400円から。
f:id:yesman1210:20220606081255j:image

日本酒メニュー。一合換算の金額だから比較的安いかな。久保田、八海山、〆張鶴と往年のラインナップから澤屋まつもと、自然郷と今風のお酒もあったりして良き。
f:id:yesman1210:20220606081246j:image

つまみのグランドメニュー。350円から700円くらいかな。
f:id:yesman1210:20220606081310j:image

つまみが多いから見てるだけで楽しいやつ。
f:id:yesman1210:20220606081242j:image

お通し。南蛮漬け風だったかな。
f:id:yesman1210:20220606081300j:image

レモンサワーで始めましょう🍋
f:id:yesman1210:20220606081236j:image

あたごのまつブランドだったかな。夏酒だろうなー。初めて見た。
f:id:yesman1210:20220606081307j:image

お刺身三点盛り🎵メイチダイ、ハタ、ぶり🐟どれも新鮮で美味しい。魚強いなー。
f:id:yesman1210:20220606081252j:image

サラダ🥗野菜も大切。
f:id:yesman1210:20220606081225j:image

アスパラ肉まき🍖ケチャップ、マヨ、マスタードで食べられるのいいね。
f:id:yesman1210:20220606081258j:image

ちょいと渋めの喜楽長をチョイス🍶
f:id:yesman1210:20220606081313j:image

店内は地下だけどなかなか広い。
f:id:yesman1210:20220606081231j:image

レトロな雰囲気がいいね。好きだわ。
f:id:yesman1210:20220606081233j:image

サクノミだったけど満たされました。日本酒も魚も楽しめるし雰囲気が抜群に良いから居心地が良いね。ご馳走様でした😋

感想ツイート⬇️

お店詳細:

呑者家 銅羅
03-3226-0919
東京都新宿区新宿3-9-5 ゴールドビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13029934/

お通し:500円

予算:3,000円〜

満足度:★★★☆☆(3.5点)