揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

3Fはぶんご商店@新宿

僕の好きなお店がまた新しいお店を出したので訪問🏮店名のまんま3Fにあります笑

f:id:yesman1210:20220708081359j:image

この系列の良い所は日本酒が一合460円から飲める所だよね。ありがたやー。
f:id:yesman1210:20220708081417j:image

さてオススメメニューからいきましょう。お魚中心のメニューに胸がワクワク。まぐろぶつ370円安いなー。
f:id:yesman1210:20220708081321j:image

230円から始まるメニュー。沢山メニューがあって嬉しい。300円台のメニューが多いね。
f:id:yesman1210:20220708081331j:image

グランドメニュー②から揚げがにわとりなのジワる🐔
f:id:yesman1210:20220708081355j:image

こういうちょっとした文言にふふふっとなってしまうね笑
f:id:yesman1210:20220708081352j:image

まずはホタルイカお刺身からスタート🦑旬のものはいただきたいよね。
f:id:yesman1210:20220708081334j:image

店内波打ったカウンターとテーブル席がちらほらとなかなか広い。新しいから綺麗だね。
f:id:yesman1210:20220708081327j:image

大好きツナサラダ。ツナの量が半端ないのでちびちびやれる良いつまみなのです。
f:id:yesman1210:20220708081349j:image

コールスローだったかな。シンプルに野菜って感じ🥬
f:id:yesman1210:20220708081317j:image

このお店マストの刺し盛り。780円で7点盛り。そしてどのネタも美味しいんだよね。鯨中々食べられないから新鮮🐳
f:id:yesman1210:20220708081412j:image

にわとり揚げS。ちっちゃくカットしてある良いつまみ。
f:id:yesman1210:20220708081339j:image

宴会コースなんてあるのか。覚えておこう。貧乏人コース頼むの羞恥心弄られて難しそう笑
f:id:yesman1210:20220708081408j:image

ここに来たら必ず飲んでる自然郷本醸造。これ美味しいんだよね。ほんといいお酒。
f:id:yesman1210:20220708081346j:image

しっとり胸。しっとりおっぱい。とても良いおっぱいなんです。
f:id:yesman1210:20220708081314j:image

海老カツはタルタル仕様。これも好き!
f:id:yesman1210:20220708081343j:image

広々飲めるのはいいねー。相変わらずこの系列の強さを感じた。ご馳走様でした😋

感想ツイート⬇️

お店詳細:

3階はぶんご商店
03-5272-6117
東京都新宿区歌舞伎町1-17-7 JAビル 3F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13261594/

お通し:なし

予算:2,500円〜

満足度:★★★☆☆(3.7点)