揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

壱番館@新橋

新橋駅前ビル一号館の2階にある立ち飲み屋さん🏮先ずはメニュー。サワー系は350円。日本酒は600円から。つまみはこんだけの種類があってオール300円!凄い!

f:id:yesman1210:20230207083929j:image

先ずはウーロンハイでやりましょう。果物はサービスみたい。優しいー。
f:id:yesman1210:20230207083933j:image

カウンターオンリーでテレビがある。ゆるりと過ごせる。
f:id:yesman1210:20230207083936j:image

牛スジ。よく煮込まれてて肉の甘味が染み出してる。美味しい。
f:id:yesman1210:20230207083940j:image

マグロのお刺身🐟身が綺麗!300円でこのクオリティは凄いね。
f:id:yesman1210:20230207083944j:image

卵焼き。甘めの使用で落ち着く。
f:id:yesman1210:20230207083947j:image

おかわりは緑茶ハイでやりましょう🍵
f:id:yesman1210:20230207083950j:image
〆は気になってたドライカレー🍛程よい辛さ。満たされた。
f:id:yesman1210:20230207084003j:image

スプーンがかわいいやつ。こういうのもまたほっこり。
f:id:yesman1210:20230207084006j:image

お店の人が優しくて居心地がいい酒場。常連さんが多いのがよく分かる。店の人も優しかった。ご馳走様でした😋

感想ツイート⬇️

お店詳細:

壱番館
03-3574-1327
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13075024/

予算:1,500円〜

満足度:★★★☆☆(3.3点)