揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

呑者家 銅羅店@新宿

いつもは本店行く事が多いんだけどこの日はこちらで。まずは駆けつけいっぱいレモンサワー🍋

f:id:yesman1210:20230525081355j:image

メニューを見てるとお通しの牡蠣。お通しで牡蠣!?好きな人は嬉しいんじゃないかな。
f:id:yesman1210:20230525081408j:image

因みにカキフライも選べてこれは嬉しいサービス☺️
f:id:yesman1210:20230525081349j:image

さて壁面メニュー。刺身三点盛りが1300円は嬉しいね。それも生たこ、太刀魚、甘鯛、うめいろ、赤いか、平匡、鯵から選べるなんて素敵。

f:id:yesman1210:20230525081346j:image

と言う事で先ずは刺し盛り(うめいろ、鯵、カツオ)どれも厚めに切ってあるのが嬉しい。うめいろ初めて食べたなー。身が薄ピンクで綺麗。

f:id:yesman1210:20230525081342j:image

サラダ。さっぱりで美味しいー!鶏がしっとりしてて良いね。
f:id:yesman1210:20230525081405j:image

うん。良い塩梅です。
f:id:yesman1210:20230525081352j:image

日本酒メニュー見たら中々良いラインナップ。いってみますかな。
f:id:yesman1210:20230525081335j:image

福祝、村祐、羽陽一献の夏酒飲み比べ。羽陽一献は初めて飲んだなー。
f:id:yesman1210:20230525081402j:image
ガーリックピザ。間違いないやつね。美味しい。
f:id:yesman1210:20230525081358j:image

川海老の唐揚げ。小さい頃よく家族で行ってた民藝っていううどん屋さんにあったおつまみ。これを食べるとその時の記憶が思い出されて懐かしくなるノスタルジー
f:id:yesman1210:20230525081339j:image

雰囲気良いしそんなに混んでないし今度からはこっちの店舗使おう🎵ご馳走様でした😋

感想ツイート⬇️

お店詳細:

呑者家 銅羅
03-3226-0919
東京都新宿区新宿3-9-5 ゴールドビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13029934/

お通し:300円

予算:3,500円〜

満足度:★★★☆☆(3.8点)