揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

やきとん たくちゃん@浅草

浅草で気楽にやれるお店ないかなーって探してた時に見つけたお店。

f:id:yesman1210:20240208082928j:image

外観から焼きとんやとわかる。わくわく。
f:id:yesman1210:20240208082846j:image

串は130円から。一品メニューは200円から。安いねー!浅草観光地価格なお店が多いからありがたい。
f:id:yesman1210:20240208082918j:image

おー!ちょっと高いけど金宮ぶどう割がある!嬉しい。
f:id:yesman1210:20240208082932j:image

日本酒も5種類。いいね。
f:id:yesman1210:20240208082904j:image

オススメメニュー。ガツ刺身とかせんまい刺身食べられないんだよなー。
f:id:yesman1210:20240208082908j:image

とりあえずぶどう割。グラスの形がお初なタイプ。うんうん。ちゃんと葡萄割り。気持ちいいー!
f:id:yesman1210:20240208082921j:image

焼きとん屋に来たら煮込み頼まないとね。具沢山で嬉しい。濃厚味噌ベースの王道タイプ。ちょっと甘め仕様。
f:id:yesman1210:20240208082901j:image

飲みながら赤提灯見れるのいいね。
f:id:yesman1210:20240208082935j:image

お口直しのキャベツ味噌。シャキシャキ。
f:id:yesman1210:20240208082843j:image

ハラミ。
f:id:yesman1210:20240208082911j:image

カシラタン。
f:id:yesman1210:20240208082857j:image

つくぴー。
f:id:yesman1210:20240208082839j:image

焼きメンチ!焼きメンチ好き!あって嬉しいやつ!串焼き台でメンチ焼くと衣がカリッカリになって美味しいんだよね。錦糸町の楓スタイル。
f:id:yesman1210:20240208082853j:image

あぶらかな。
f:id:yesman1210:20240208082924j:image

しろころ。食感のくにょんくにょんがうまー!
f:id:yesman1210:20240208082915j:image

葡萄割りおかわりして。
f:id:yesman1210:20240208082850j:image

特製ボールも飲んでフィニッシュ!串のサイズが丁度いいし焼き加減もグッド。いやはや美味しかった!また行く🎵ご馳走様でした😋

感想ツイート⬇️

お店詳細⬇️

やきとん たくちゃん
03-3843-0670
東京都台東区雷門1-16-2
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13209739/

お通し•席料:150円

予算:2,000円〜

満足度:★★★☆☆(3.8点)