揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

ろくふみ@大山

この日は奥さんとデート。たまには僕の趣味に付き合ってもらおうとハシゴ酒🚶‍♂️🏮

f:id:yesman1210:20200128212536j:image

1軒目は気になっていたろくふみさん。晩杯家出身って事でワクワクする。

f:id:yesman1210:20200128212631j:image

まだ新しくカウンターピカピカ。気持ちいいね😊

f:id:yesman1210:20200128212739j:image

メニューメニュー🎵チューハイ250円が最安。高くても450円くらいか。日本酒が300円から飲めるのはありがたい🍶
f:id:yesman1210:20200128212814j:image

食べ物メニュー🎵150円から400円くらいかな。安い価格帯のメニューが多くてテンション上がる⤴️

f:id:yesman1210:20200128213104j:image

とりあえず秩父コーラと秩父メロンソーダ。飲んで驚き‼️秩父を感じたよ。嘘だよ🤯でも、美味しかった🎵こんなポップがあったらそりゃ頼みたくなるってもんでしょ⬇️

f:id:yesman1210:20200128213240j:image

f:id:yesman1210:20200128213326j:image

ブリ刺身🐟やっぱりお刺身欲しくなる今日この頃です。身が厚くて美味しかった😆
f:id:yesman1210:20200128213319j:image

煮込み。シャバシャバ系のさっぱり味噌。具沢山でいいつまみになる。これも🙆‍♂️
f:id:yesman1210:20200128213311j:image

長きにわたってポテ党を支えてた奥さんの一品は迷う事なくフライドポテト。これもだらだらやるのにもってこいのやつ。フライ系はレモンサワーが合うんだよね。

f:id:yesman1210:20200128213322j:image

焼き油揚げ。これもまた奥さんチョイス。自分では頼まないので新鮮。
f:id:yesman1210:20200128213314j:image

鯵刺身。やっぱり魚じゃ!ってことでお刺身🐟普通に美味しい!このお魚あたりのお店。
f:id:yesman1210:20200128213307j:image

なんだろこれ?とりあえずカリカリで美味しかった気がするよ!

兎にも角にも美味しくて雰囲気が良いお店だった🏮満足🎵晩杯家よりも気持ち高いけど、晩杯家よりもいいかな。つまみのクオリティ高いと感じた。ご馳走様でした😋

感想ツイート⬇️

お通し:なし

予算:1,500円〜

満足度:★★★☆☆(3.5点)

お店詳細:

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132203/13237469/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQOKAGYAc3z7sfVlf320wE%253D