揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

菊屋@押上

フォロワーさんが牛乳ハイ飲んでるツイート見てからずっと気になっていたお店。朝から飲めるのも魅力的。この日は9時にイン🏮観るからに素敵な外観。

f:id:yesman1210:20211109071559j:image

棚に貼ってあるメニュー。ウーロンハイ、お茶ハイは300円から。牛乳ハイは370円。やっすいねー🥛
f:id:yesman1210:20211109071544j:image

つまみは300円から600円。
f:id:yesman1210:20211109071602j:image

トイレ行く時に見つけたやつ。この緩さがなんか良いよね。
f:id:yesman1210:20211109071547j:image

センス!
f:id:yesman1210:20211109071556j:image

そして楽しみにしてた牛乳ハイ。飲み口スッキリ。そして焼酎の濃さも良き。朝は牛乳ですね。
f:id:yesman1210:20211109071604j:image

常連さんからいただいたつまみ。優しさに温かくなる。
f:id:yesman1210:20211109071535j:image

ハムエッグ。モーニングつまみの鉄板。美味しい🍳
f:id:yesman1210:20211109071554j:image

そして名物カレーライス🍛これで300円。そしてめっちゃ美味しい!凄いね!常連さんがいうには鶏、豚、牛肉を使ってるから美味しいみたい。キノコ類もモリモリ入ってるしこれで300円はクレイジー
f:id:yesman1210:20211109071607j:image

時計も年季が入ってる。古時計🕰
f:id:yesman1210:20211109071540j:image

緑茶ハイもおかわり🍵
f:id:yesman1210:20211109071550j:image

内観も何だろ。家って感じ。落ち着く。
f:id:yesman1210:20211109071613j:image

〆に冷奴。薬味マシマシで好きなタイプ。
f:id:yesman1210:20211109071610j:image

朝から飲める。安い。旨い。カレーライスは専門店も凌ぐ魅力あふれるお店。また行きます。タクシーの運ちゃんの憩いの場所。

感想ツイート⬇️

お店詳細:

菊屋
03-3622-6865
東京都墨田区向島3-45-1
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13081638/

お通し:なし

予算:1,500円〜

満足度:★★★★☆(4点)