揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

大衆居酒屋BEETLE@錦糸町

此方は土日祝日は11時から飲めるお店。昼飲みにはもってこい。というわけで行ってきました。門前仲町にも系列店あったね。

f:id:yesman1210:20211109074048j:image

さて、メニュー。ナカとソトを別々に頼むシステム。このシステム苦手であんまり頼まない笑 
f:id:yesman1210:20211109074022j:image

日本酒メニュー。490円均一。量は後ほど。
f:id:yesman1210:20211109074141j:image

つまみメニュー。160円から640円のレンジ。平均は350円くらいだから使い勝手いいね😊つまみの種類が豊富で迷う。
f:id:yesman1210:20211109074028j:image

串系もあるしおでんもあるし中々オールマイティだね。
f:id:yesman1210:20211109074045j:image

店内は綺麗。ネオ大衆酒場っていうジャンルなのかな。大衆酒場感と中は綺麗な雰囲気を漂わせてる感。
f:id:yesman1210:20211109074034j:image

さてまずは雪雀。うーん、100mlかな。一合はなさそう。
f:id:yesman1210:20211109074042j:image

ポテサラ。上にポテチ刺さってるの斬新。カリッとしてて美味しい。
f:id:yesman1210:20211109074031j:image

もつ煮込み白。具材モリモリで嬉しい。あっさりタイプ。
f:id:yesman1210:20211109074003j:image

鰤塩焼き。身がホクホクで美味しい。
f:id:yesman1210:20211109074019j:image

そしてこの大根おろし荒く刻まれてて良い!これで酒のアテになる。
f:id:yesman1210:20211109074037j:image

お酒も一合追加🍶
f:id:yesman1210:20211109074025j:image

納豆たくあん。これもちびちびやるのにいい。
f:id:yesman1210:20211109075507j:image

海苔で巻き巻きして食す。
f:id:yesman1210:20211109074138j:image

お会計を伝えると〆でおすましを出してくれるの嬉しい。
f:id:yesman1210:20211109074007j:image

めちゃくちゃ安いっていうわけではないけど、それなりに安く飲めて綺麗な大衆居酒屋。ご馳走様でした😊

感想ツイート⬇️

お店詳細:

大衆酒場BEETLE 錦糸町
050-5456-1110
東京都墨田区江東橋3-12-3 Artemis Keiyo 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13239373/

お通し:なし

予算:2,000円〜

満足度:★★★☆☆(3.4点)