揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

寿司 魚がし日本一@池袋

1軒目に行っても2軒目に行っても、はたまた〆に行っても対応してくれるのがここかなって思ってる。正に酒場のオールラウンドプレイヤー。

f:id:yesman1210:20201118073223j:image

まずは緑茶ハイ。やっぱり寿司には緑茶だよね🍵多分毎日190円だと思う。その看板しか見たことない。変わることあるのかな?笑
f:id:yesman1210:20201118073216j:image

ネギトロ軍艦、焼きサーモン、マグロ🍣ドラマ美味しい😊
f:id:yesman1210:20201118073213j:image

魚かしと言ったら溢れネギトロ軍艦。これが良い感じに溢れてて美味しい。溢れたネタで酒が飲める一度で二度楽しめるツマミ。
f:id:yesman1210:20201118073220j:image

ネタも確か100円くらいから食べられたかな。新宿の立ち寿司と同じような安心感があっていい。寿司も飲み物も安いとなればそれは行ってしまう。ご馳走様でした😋

お店詳細:

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13044349/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAfayoejRnPqD_wGwASA%253D

お通し:無し

予算:1500円〜

満足度:★★★☆☆(3.3点)