揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

かめや@池袋

昼から池袋で飲みたいなーって思う時候補になるお店🏮扉が渋いよね笑

f:id:yesman1210:20200913181929j:image
f:id:yesman1210:20200913181932j:image

メニューはまさかの撮り忘れ…残念。まぁ気を取り直して1杯目はレモンサワー🍋うんうん。なかなか焼酎濃い笑 いやはや、濃い酒が好きな僕にはありがたいです😊

f:id:yesman1210:20200913184606j:image

そして、串焼き串焼き🎵つくね、とり、ピー肉、肉巻きトマト🍅🥓つくねはこぶりながらもコロコロしてて美味しかった。肉巻きトマト火傷するくらい熱いけどこれまた旨いんだよなぁ。ピー肉も間違いない味だった。

f:id:yesman1210:20200913184059j:image

これだけ串焼きがあったらウーハイ追加。
f:id:yesman1210:20200913184050j:image

中は広々。グループでも行けそうだね。
f:id:yesman1210:20200913184103j:image

外の景色を見ながら酒が飲めるのがまたいい。
f:id:yesman1210:20200913184055j:image

ざっと見たけど、串は二本絞りの350円から。飲み物はサワー系350円から。という事でそこそこコスパ良いかな。何よりも昼から飲めるからそこがポイント。ご馳走様でした😋

 

お店詳細:

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13037486/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAczMvvSCnpLcerABIA%253D%253D

お通し:失念…多分席代あり?

予算:2,000円〜

満足度:★★★☆☆(3.3点)