揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

大露路@新橋

新橋ぶらり散歩旅の終点は大露路さん。ギリギリ入れて嬉しかった。佇まいが素敵。少し石畳があるのも乙。

f:id:yesman1210:20210917081103j:image

飲み物メニュー。サワー系は300円。やっすい!こういうお店でこの価格は嬉しい。

f:id:yesman1210:20210917081138j:image
食べ物メニュー。たくさん!迷う。でも全部いい。「端から端までお願いします」って言いたい笑 木のメニューの渋さよ。確か全てオール300円だったかな。もはや脅威。
f:id:yesman1210:20210917081037j:image

まずは酒。コップ酒がいいね。お通しのもやしナムルとともに。
f:id:yesman1210:20210917081548j:image

まぐろぶつ。このボリュームと色艶で300円。二度見するレベル。ため息しか出てこない。
f:id:yesman1210:20210917081053j:image

ゴーヤチャンプルー!ゴーヤの緑と卵の黄色、豚肉の茶色のコントラストよ。まさに美。
f:id:yesman1210:20210917081048j:image

もつ煮込みはあっさり味噌タイプ。沁みる。もつがゴロゴロしてて食べ応えある。いいおつまみ。
f:id:yesman1210:20210917081106j:image

カレーメンチカツ!サクサクで肉肉しくていい。カレーとメンチ合う!
f:id:yesman1210:20210917081051j:image

ピーマン肉炒め。
f:id:yesman1210:20210917081058j:image

シメの焼きそば!
f:id:yesman1210:20210917081034j:image

いい細麺タイプ。あっさりしてて美味しい。タコさんもいるよ🐙
f:id:yesman1210:20210917081032j:image

なんか興奮してトマトハイなんで落ち着く…
f:id:yesman1210:20210917081055j:image

飲み物食べ物ほぼ300円。雰囲気も素敵。お店の人も明るい。行かない理由がない。また行くすぐ行く。そんなテンションになる酒場。新橋で一番好き🏮ご馳走様でした😋

感想ツイート⬇️

お店詳細:

大露路
03-3431-0708
東京都港区新橋3-10-6 鈴木ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13007106/

お通し:なし

予算:1,500円〜

満足度:★★★★☆(4.5点)