揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

立ち呑 破天荒@新橋

ここはせんべろnetさんみて気になってたお店。

f:id:yesman1210:20210909081200j:image

さてメニュー。ハイボール、サワー、焼酎、日本酒300円から。日本酒一合300円は嬉しいなー!メニューだけで滾る。
f:id:yesman1210:20210909081157j:image

おつまみメニュー。300円から500円。だけどほぼ300円だね。気楽〜!
f:id:yesman1210:20210909081153j:image

おすすめ日本酒500円も3種類あって良いね。雪の茅舎、不動、Buono…Buono?笑 あとイチローさんが600円も安いんじゃない。ゴイゴイスー。
f:id:yesman1210:20210909081146j:image

さてまずはレモンサワー🍋ステンレス製のグラスがかっこいいね。
f:id:yesman1210:20210909081654j:image

オマール海老のコロッケ。コロッケ好きだから気になってたメニュー。見た目は普通のコロッケ。中身は…
f:id:yesman1210:20210909081150j:image

ヤラシイorangeきたー!今もだけどリアルでもこんなテンションでごめんなさい。それぐらい良い色。そしてちゃんと海老の味も🦐もっかい食べたい明日食べたい😋
f:id:yesman1210:20210909081235j:image

お刺身盛り600円。ん?600円で6種盛り…これもゴイゴイスーですね。素晴らしい。そして、身が厚めでカットされてるから食べ応えある。刺し盛りランキングTOP10に入る味と安さ。鉄板の一品🐟
f:id:yesman1210:20210909081219j:image

サクノミだったのでこんな感じでお会計。いやはや凄いねー!終始凄いなー美味しいなーしかなかった。そして、店員さんお客さんに愛されてるなーと接客見ながら思ったよ。良いお店。また行こう*\(^o^)/*

感想ツイート⬇️

お店詳細:

立ち呑 破天荒
070-3182-0863
東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13187680/

お通し:なし

予算:1,500円〜

満足度:★★★☆☆(3.7点)