揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

四谷のお店@四谷

四谷にあるお店。なんか雰囲気あるなーって思って入ってみる。

f:id:yesman1210:20211026082944p:image

いつもは単品で頼めるけどこの日は2000円で飲み放題付きコース。どんなんか分からないけどそれで笑 とりあえずのレモンサワー🍋グラスが冷えてて嬉しい!

f:id:yesman1210:20211026081458j:image

先ずは栃尾揚げ。薬味が多くて嬉しいタイプ。酒のアテにピッタリなんだよねー。
f:id:yesman1210:20211026081507j:image

さて頼めないけどメニュー。200円から400円。なんだこのお店。安いぞ!普通の時にもきてみたい。
f:id:yesman1210:20211026081442j:image

サワー系も250円から。四谷でこの価格はどういうこと…?
f:id:yesman1210:20211026081436j:image

鰹のタタキ。お刺身出てくるの!飲み放題付きコース2000円で。期待してなかった分だけ嬉しさ倍増。
f:id:yesman1210:20211026081438j:image

大根の漬物だったかなー。いい箸休め。
f:id:yesman1210:20211026081455j:image

野菜と鶏肉のスープ。あったまる〜さっぱりの味付け。まるでお家だわ。
f:id:yesman1210:20211026081450j:image

日本酒🍶ゆるりと飲めるねコップ酒。
f:id:yesman1210:20211026081447j:image

エシャロットだったかな。箸休め。
f:id:yesman1210:20211026081512j:image

葉物の天ぷら。サクサク。
f:id:yesman1210:20211026081510j:image

ウイスキー🥃
f:id:yesman1210:20211026081504j:image

焼き魚!ちょいちょいちょい!やり過ぎだろべらんぼうめぇ!
f:id:yesman1210:20211026081445j:image

興奮をウーハイで抑え込む。
f:id:yesman1210:20211026081452j:image

さっぱりお野菜で〆。
f:id:yesman1210:20211026081502j:image

いやはや驚きのお店だった。なんなんだこのお店は。また行くー。ご常連様が多そうなのとネットに情報があまり載ってないので店名は控えておきます。ご馳走様でした😋

感想ツイート⬇️

お通し:なし

予算:2,000円〜

満足度:★★★☆☆(3.7点)