揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

丸松@東中野

東中野にある串焼き屋さん。金宮のぶどう割りが飲める数少ないお店。結構いつも混んでるんだよね。

f:id:yesman1210:20191019135706j:image

外観は簡素で雰囲気のあるお店。ビニールの暖簾がより一層雰囲気出してくるね。

f:id:yesman1210:20191019135914j:image

サワー系が400円の中、金宮さんは320円!ありがたや〜。
f:id:yesman1210:20191019135917j:image

串物は120円から。サイドメニューは120円からとかなりバリエーションはある。もつカレー気になったけどお腹いっぱいだったのでまたの機会に。

f:id:yesman1210:20191019140455j:image
f:id:yesman1210:20191019140458j:image

この白い液体が葡萄色に変わるのがいいんだよね。そして、何よりも飲みやすく気持ちよく酔える。最高です😊

f:id:yesman1210:20191019140614j:image
f:id:yesman1210:20191019140624j:image
f:id:yesman1210:20191019140619j:image

串物はカシラ、カシラあぶら、タン、ハラミ、ねぎま。どれも焼き加減が良くて美味しかった。カシラあぶらは早くに売り切れてしまうので食べることができて良かった🎵

f:id:yesman1210:20191019141228j:image

カウンターメインで2人掛けが2つくらいだったかな。とにかく狭いけど、うまくて安いからオッケー👌ご馳走様でした😋

感想ツイート⬇️

お通し:100円だったかも?

予算:1,500円〜

満足度:3.5点(MAX5点中)

お店詳細:

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131901/13205560/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQNKAGYAeiU4L7K18myUw%253D%253D