揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

希望の星@練馬

巨人の星地上の星ベツレヘムの星と星とつくフレーズは数多あるけど、ここ練馬では希望の星なんです。

f:id:yesman1210:20191019105228j:image

f:id:yesman1210:20191019105357j:image

外観は渋い系。と言ってもお初なんだけど、池袋店には何度か行ってるから勝手はわかってる。飲み物190円とか本当にナイスでーす笑

f:id:yesman1210:20191019105443j:image

カウンターオンリーでおじいちゃん店主さんがのそのそと用意してれる。時が止まったかのような雰囲気。
f:id:yesman1210:20191019105439j:image

こんなに種類あってもほぼ190円。そりゃ希望の星と名付けたくなるよ!せんべろの星!

f:id:yesman1210:20191019105757j:image

料理メニューは短冊で確認。これもオール290円。

f:id:yesman1210:20191019105846j:image

お通しの空豆とライチサワー。190円と思うと気楽に飲める。

f:id:yesman1210:20191019110127j:image

コロッケドォーン!五個あって290円。ありがとうございます😊

f:id:yesman1210:20191019110305j:image

巨峰サワー追加🎵この色いいねー!おいしひ。
f:id:yesman1210:20191019110301j:image

これでフィニッシュ。飲み物2杯とコロッケで1030円。やすー。

池袋店よりも広くて、2名以上しか行けないという縛りもないから敷居は低いと思う。料理は冷凍食品だったりするけど、この値段だからね。文句はナッシングです。量多いしね🎵ご馳走様でした😊

感想ツイート↓

お通し:300円

予算:1500円〜

満足度:3点(MAX5点中)

お店詳細:

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13221622/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQNKAGYAdHOz5v70vuzCQ%253D%253D