揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

丸徳@成増

ここはせんべろネットで見つけて気になっていたお店。

f:id:yesman1210:20200401092442j:image

外観からやきとん推しが伝わる雰囲気。老舗感も伝わってくる。

f:id:yesman1210:20200401092542j:image

壁のメニューしか手元になかったのでパシャリ📸食べ物メニューは200〜300円くらいが多いイメージ。
f:id:yesman1210:20200401092546j:image

串は1本70円から。今まで行ったお店で最安!凄い…。二本縛りとかあったかは失念…。

f:id:yesman1210:20200401093028j:image

と思ったら4本縛り!写真撮っててよかったー!混ぜられたと思う。

f:id:yesman1210:20200401092550j:image

飲み物は320円から!これも安いね〜。ありがたや〜🎵

f:id:yesman1210:20200401092953j:image

一杯目はザクロサワー!普通に安心できる味。
f:id:yesman1210:20200401092945j:image

煮込みはちょい濁り気味の味噌ベース。さっぱり飲めて美味しい。
f:id:yesman1210:20200401092956j:image

いよいよの串焼き🎵ネギ、???、カシラ?、???。失念過ぎる笑 でも、安旨で嬉しい😆f:id:yesman1210:20200401093001j:image

お魚も気になったのでマグロぶつ。これも普通に美味しい!身が厚いのも嬉しい😊
f:id:yesman1210:20200401093004j:image

玉子。これをもつ煮にイン!もつ煮の味と卵の味が相まって旨い。そして、七味をちょっとかけると更にアップ⤴️
f:id:yesman1210:20200401092949j:image

つくね好きにはつくねは外せますてん。僕が好きなふわふわつくね〜ふわふわで幸せ〜🕊
飲んで食べてすんごい満足な夜だった。お店の人も優しくて居心地がいい居酒屋さん🏮又伺います!ご馳走様でした😋

感想ツイート⬇️

お通し:多分なし笑

予算:1,500円〜

満足度:★★★★☆

お店詳細:

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132204/13064739/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAdzP15X6_OmnrQGwASA%253D