揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

ホルモン青木@亀戸

Twitterでホルモン欲爆発させたらそれがオフ会になったので凸。すごく混むお店らしくて開店1時間前に並ぶ笑

f:id:yesman1210:20200405122754j:image

過去2回くらい日曜日に行ったけど1時間前なら1番目に入れるのかな。気合が必要w

中は撮ってないけど、一階と二階がある模様。そんなに入らないからすぐ満杯になってしまうね😅

f:id:yesman1210:20200405122851j:image

食べ物メニュー。500円から1200円の幅。一見普通と思いきや、サービス券適用メニューあり。価格失念したけど、確か390円くらいになるんじゃなかったかなー。
f:id:yesman1210:20200405122847j:image

飲み物メニュー。400円くらいで飲めそう。

f:id:yesman1210:20200405123158j:image

気になってた乳酸菌ハイ。フォロワーさんオススメだったから迷わずこれ!美味しい!ヨーグルトっぽい雰囲気。程よい甘さ。これはハマる。

f:id:yesman1210:20200405123329j:image

まずはタン🎵タンタタン🎵美しいビジュアルと肉厚。「タンのステーキやぁ🥩」と脳内歓喜!笑
f:id:yesman1210:20200405123345j:image

ホルモン…だった気がする!ボリューム満点💯
f:id:yesman1210:20200405123340j:image

それを焼く!余すことなく焼く!🐷🔥
f:id:yesman1210:20200405123337j:image

ハラミ!これまた肉厚。ボリュームがとてもいい🎵
f:id:yesman1210:20200405123401j:image

ギアラかコメカミ笑 適度な歯応えで美味しかった。
f:id:yesman1210:20200405123405j:image

カルビー!いい感じに筋が入っててこれまたうまし!
f:id:yesman1210:20200405123350j:image

焼く🔥
f:id:yesman1210:20200405123326j:image

焼く🔥焼き方を少しフォロワーさんに教えてもらいながら、皮からホルモンは焼いて、焼き目ができたら油の部分をちょい焼きだった気がする笑
f:id:yesman1210:20200405123354j:image

だいちゃんとシマチョウ?自信なし笑
f:id:yesman1210:20200405123357j:image

箸休めのもやしナムル。
f:id:yesman1210:20200405123332j:image

トマト好き🍅
f:id:yesman1210:20200405123323j:image

余す事なく焼く🔥親の仇かっていうくらい焼く🔥

終始満足でお腹いっぱい🐷最高のホルモン屋さん。ご馳走様でした😋

感想ツイート⬇️

お通し:なし

予算:3,000円〜

満足度:★★★★☆(4.3点)

お店詳細:

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13059962/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAbbipO_e3NKpDrABIA%253D%253D