揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

鳥勢@小岩

焼鳥食べたいなーって思って商店街をぶらついてたら見つけたお店。この狭小なスペースがなんかジャストフィットしてて見てて気持ちいい。

f:id:yesman1210:20230711082030j:image

焼き鳥の種類が多い!タン塩、豚バラ、つなぎ、ぼんじり、しろ、皮。って豚もあるし笑

f:id:yesman1210:20230711082120j:image

かしら、ハツ、油壺、もも、むね、レバー、ネギ肉。そしてこのご時世で一本70円!これ子供も楽しめる値段じゃん!
f:id:yesman1210:20230711082137j:image

手羽皮、つくね、たたき、砂肝、にんにく、やげん軟骨…種類凄い!焼き鳥のテーマパークだなー。
f:id:yesman1210:20230711082131j:image
ちゃんとルールあるのね。90分。持ち込み料は50円。向かいのセブンで酒買ってきても良いの優しいねー。
f:id:yesman1210:20230711082113j:image

サワーは220円から。安いわ。
f:id:yesman1210:20230711082059j:image

黄色いカウンターでお酒やれるの良いね。野外LIVE感。
f:id:yesman1210:20230711082117j:image

お茶割が沁みる🍵
f:id:yesman1210:20230711082124j:image
串焼き沢山。ポーションは少し小さめでスナック感覚で楽しめるの良い。
f:id:yesman1210:20230711082110j:image
お酒の冷蔵庫。ここからセルフで取っていくスタイル。
f:id:yesman1210:20230711082140j:image

いやはや満足!気楽にやれるのが嬉しい。ご馳走様でした。またいきます!

感想ツイート⬇️

お店詳細:

鳥勢
東京都江戸川区南小岩7-23-19
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13095175/

お通し:なし

予算:1,000円〜

満足度:★★★★☆(4.2点)

 

f:id:yesman1210:20230711082204j:image