揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

劇場型の彼女

久しぶりにmixiみて懐かしかったので。これは彼女と付き合って2年経った時のとある日です。では、はじまり〜はじまり〜。

 

彼女とけんかして、レストランで水をかけられるというお決まりなパターンはよくテレビで見ますよね。

こんな感じです↓

女性:あんたなんか信じられない

男性:おいおいちょっと待ってくれよ。どういうことだい?

女性:どういうこと?ふざけんじゃないよ!

男性:あっあっ・・・。

女性:最低!(水を頭にかけて、お会計を済まさず逃亡・・・。)

内容がいまいちわからないかもしれませんがこんな感じのシーンってありますよね。

つい先ほど、初体験してきましたよ☆

まさか自分がそんなこと経験するとは思いませんでしたが・・・。

やられてみて思ったことは、めちゃくちゃ恥ずかしいっていうこと。

それと、怒りを通りすぎて笑えてくること(笑)

まぁ、せめてもの優しさなのかコップの水の量が3分2だったこと!

これがもし、コップの容量MAXだったらと思うとがくがくぶるぶるです(笑)

あと、パンツが濡れなかったのは彼女の優しさでしょうか?

劇場型に怒る彼女っていうのは何をしでかすかわからないので、ミラクルな存在です。

自分も性格が人とずれているところがありますが、彼女もなかなかの兵です。

血液型は性格とは関係ないみたいなことを大学の授業でききましたが、自分の周りのAB型はなかなか一筋縄じゃいかない人ばっかです。

そこが、AB型の面白いところなのですが。

次はどんな初体験をさせてくれるのか!

経験したいような経験したくないような変な感じです(笑)

こんなところでいっても無駄ですが、店員さん床を汚してしまってごめんなさい。

机の上は拭いときましたんでご勘弁を・・・。

って、こんなところでいってもしょうがないか~・・・。

 

あれから9年後、無事に?結婚生活が続いてるから良かったのかな。それにしても9年前の自分も相変わらずふざけてる笑 よく結婚できたと思うし、奥さんとじゃなかったら今頃独身街道まっしぐらだなー。