揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

おおの屋@新宿

ここにきたくなる理由は安く串焼きとちょい刺身、串揚げを食べられるから。という事で、おおの屋さんへ凸。

f:id:yesman1210:20190417063945j:image
f:id:yesman1210:20190417063941j:image
f:id:yesman1210:20190417063938j:image

f:id:yesman1210:20190419123951j:image

外観も中々よい。ギラギラに新しくもないしクラシカル過ぎもしない。いい塩梅の立ち飲み屋さん。ニューウェイブ系と勝手に判断。冷蔵庫も見られるの楽しい。

さて、とりあえずメニューは読みましょー。

f:id:yesman1210:20190417064535j:image
f:id:yesman1210:20190417064538j:image

飲み物は最安はサワー系の280円。串焼きは90円とリーズナブルの極み。ありがとうございます😊とりあえず、レモンサワー。

f:id:yesman1210:20190417064707j:image

うんうん。このジョッキで280円は嬉しい。薄過ぎず濃過ぎず。

さてさて。次は肴。

f:id:yesman1210:20190417064834j:image
f:id:yesman1210:20190417064847j:image
f:id:yesman1210:20190417064842j:image
f:id:yesman1210:20190417064838j:image
f:id:yesman1210:20190417064831j:image

タイ刺身、味玉ラー油、冷奴、枝豆、カシラ、ハラミ、タン。タイ刺身の薄切りさに企業努力感じる笑 250円で食べられるから文句はありようがございません。味玉ラー油…考えつきそうで考えつかないメニュー。150円はありがたし!奴、枝豆、串焼きも美味しい。

f:id:yesman1210:20190419123336j:image

巨峰サワー!巨という文字を聞くと巨乳しかすぐ出てこないけど、巨峰サワー美味しかった。
f:id:yesman1210:20190419123328j:image
f:id:yesman1210:20190419123332j:image

タン焼き250円。このお店で一番好き。厚さもあってかみごたえあって美味しい。アジフライ、串揚げ豚もあるのも良いね。

総じて満足いくお店。コスパ最強で中々広いから重宝している。御馳走様でした😊

満足度:3.3点(MAX5点中)

予算:1500円〜

お通し・チャージ:なし

店舗詳細:

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13040226/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQQCAEoAZgBnLS5uPOL4qTuAQ%253D%253D