揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

徳川ホルモンセンター@亀戸

亀戸でホルモン欲を満たしたくてホルモン青木を目指すも行列が遥か彼方だったので、ホルモンを食べられらところをふらふら🚶‍♂️

f:id:yesman1210:20200108112433j:image

そしたら見つけましたよ。うん。空いてる!let's ホルモン🥩🔥

f:id:yesman1210:20200108112720j:image

ここに決めた理由の一つとして、酒が290円から飲めるところ!ありがたやー。サワー系とハイボールはいけるね。
f:id:yesman1210:20200108112717j:image

肉のメニュー🥩98円でレバー、豚ホルモン食べられるの凄い!牛ホルモンも500円からだし。ナイスです👍

f:id:yesman1210:20200108112938j:image

とりあえずのレモンサワー🍋グラスちっさいかなーって思ったけど普通で安心。

f:id:yesman1210:20200108113056j:image

ハラミ。
f:id:yesman1210:20200108113048j:image

ホルモン。
f:id:yesman1210:20200108113059j:image

カルビ。
f:id:yesman1210:20200108113052j:image

つまみのバターコーン🌽お肉系500円でこれなら満足度高い。どれも美味しい!

f:id:yesman1210:20200108113334j:image

お肉を色々焼きまして🔥
f:id:yesman1210:20200108113337j:image

禁断のご飯用意🍚それを…
f:id:yesman1210:20200108113331j:image

乗せる!余すことなく乗せる!これでもかっていうくらい乗せる!そして、それをかきこむ。恥を捨てかきこむ。幸せ😇

f:id:yesman1210:20200108113512j:image

調子に乗ってタンした、タン元追加。これまた美味しかった🎵

いやはや、亀戸名店多過ぎ!どこもクオリティ高くて好きだ🐢ご馳走様でした😋

感想ツイート⬇️

お通し:なし

予算:3,000円〜

満足度:★★★☆☆