揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

飛車角@大山

飛車角は江古田にもあって何度か利用している。日本酒もそこそこ良くてそこそこコスパも良かった思い出。そこそこ故に少し足が遠のいていたけど久しぶりに🏮

f:id:yesman1210:20200211072647j:image

外観は如何にも大衆居酒屋。14時から飲めるのかな?貴重な昼飲みスポット。

f:id:yesman1210:20200211072812j:image

日本酒にそこそこ拘っているのでプレ酒は完備。ばくれん480円が最安かな。
f:id:yesman1210:20200211072808j:image

その他は780円メニューが多め。裏死神が懐かしい。久しく飲んでないなー。
f:id:yesman1210:20200211072815j:image

お疲れさんセットなるものがあってちょい飲みにもいいかも。串系は130円から。高くても580円。

f:id:yesman1210:20200211073250j:image

チューハイ350円が最安。大体400円くらいかな。よく見たら下町ハイボールあった。飲めばよかった…/(^o^)\

f:id:yesman1210:20200211073608j:image
f:id:yesman1210:20200211073604j:image

先ずは一歩己🍶半合だと思ったら1合。ナイスですね。一歩己は福島のお酒で好きなタイプの旨口。落ち着く。
f:id:yesman1210:20200211073601j:image

飛車角サラダハーフ。お野菜も必要。
f:id:yesman1210:20200211073558j:image

串焼き。タン、ハラミ、カシラ、鳥ももかな?笑 
f:id:yesman1210:20200211073552j:image

手羽先唐揚げ!これが全部食べられる仕様で驚き!美味しかったからお代わりした笑
f:id:yesman1210:20200211073612j:image

つくね。卵ついてくるのいいね。ディップしてまったりと。
f:id:yesman1210:20200211073555j:image

カマンベール串焼き。これは奥さん注文。僕は食べないから分からずだけど美味しそうに頬張ってた笑

f:id:yesman1210:20200211074221j:image

チューハイお代わりしてフィニッシュ。いやはや、満足!ご馳走様でした😋

感想ツイート⬇️

お通し:なし?失念…

予算:2,000

満足度:★★★☆☆(3.3点)

お店詳細:

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132205/13176846/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQOKAGYAdqky6GUmZSViQE%253D