揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

魚味@中野

中野をふらふらすることがたまにあるんだけどその度に気になっていたお店。なんだろう。雰囲気かな。でもその佇まい故ひよって中々入れず…。だけどこの日は勇気を出して凸。

f:id:yesman1210:20200303100500j:image
f:id:yesman1210:20200303100456j:image

f:id:yesman1210:20200303105142j:image

f:id:yesman1210:20200303105202j:image

中が全く見えないからかな?前はスナックみたいな雰囲気。

f:id:yesman1210:20200303100611j:image

カウンターメインでテーブル4人掛けが2つくらいあったかな。この日はたまたま日本代表戦のサッカーやってたからそれを見ながらまったりと。サワー350円から飲めるのはありがたいね😊

f:id:yesman1210:20200303100938j:image
f:id:yesman1210:20200303101058j:image

とりあえず日本酒🍶お通しは冷奴。

f:id:yesman1210:20200303101247j:image

ごぼうとにんじんと竹の子のなんか。あっさりで美味しかった。
f:id:yesman1210:20200303101244j:image

この日の本命。イワシの刺身。あしが早くて有名なイワシ。刺身でいただけるのはありがたい。これも間違いなく美味しかった🎵
f:id:yesman1210:20200303101238j:image

つくね串。つくね好きなんです。魚料理のお店でもつい頼んでしまう笑
f:id:yesman1210:20200303101250j:image

緑茶ハイで箸休め。
f:id:yesman1210:20200303101241j:image

イワシが美味しいことから刺身は間違いないと思いかつお刺身。身が厚くて幸せなやつ。

総じて居心地の良いお店だった。お刺身美味しかったなー!ご馳走様でした😋

感想ツイート⬇️

お通し:あり(300円くらい?)

予算:3,000円〜

満足度:★★★☆☆(3.2点)

お店詳細:

https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13084107/