揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

瀧元@大久保

大久保で魚が美味しい居酒屋さんを探してた時に見つけたお店🏮

f:id:yesman1210:20200415083315j:image

外観は渋め。いかにも昔ながらの大衆居酒屋🏮
f:id:yesman1210:20200415083911p:image

店内はカウンター6席くらいかな。人気店らしく満卓。
f:id:yesman1210:20200415083244j:image

座敷席にはテーブル4名掛け✖️8卓くらいあったかな。広さは中々。
f:id:yesman1210:20200415083257j:image

先ずはウーロンハイ。グラスに言葉があって面白い笑 ジョッキもいい感じ。
f:id:yesman1210:20200415083241j:image

お酒を飲みながら食べ物メニュー。名物たら豆腐は1,000円。写真からわかる旨さ笑
f:id:yesman1210:20200415083254j:image

食べ物メニュー。刺身は中々のお値段wでも、食べたい食べたい食べたい笑
f:id:yesman1210:20200415083312j:image

豊富な刺身!写真見てても美味しそう笑

f:id:yesman1210:20200415083237j:image

お通し。海老の酢味噌和えとイカ刺身。魚料理が強いだけあって美味しかった。これは日本酒なヤーツ🍶
f:id:yesman1210:20200415083247j:image

白身魚刺身は今日はタイ🐟身の暑さと綺麗さに歓喜*\(^o^)/*味ももちろん美味しい🎵
f:id:yesman1210:20200415083305j:image

名物タラ豆腐。たんまりの鰹節とネギ。その下にタラちゃん。美味しいし、スープもまた沁みる美味しさ😭流石、名物と名がつくだけある!
f:id:yesman1210:20200415083302j:image

お肉も欲してチャーシュー。つまみが美味しい店は何食べてもハズレがなくこれまた美味しい🎵魚と同様に肉厚。

お値段がちょい高いから普段使いは難しいけどたまに行きたくなるお店。満足。ご馳走様でした😋

感想ツイート⬇️

お通し:失念…500円くらいかな?

予算:3,000円〜

満足度:★★★☆☆(3.2点)

お店詳細:

https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13078842/