揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

立ち呑 こひなた@新橋

新橋であんまり飲む機会がないのでちょっと足を伸ばして。新橋駅前ビル2号館はなんだろ…ちょっとディープな雰囲気。滾りますね。

f:id:yesman1210:20210907081747j:image

さてなんとか入れたのでメニューメニュー。サワー系は270円から。お安いねー。つまみは値段が書いてないから分からないけど多分そんなに高くないでしょ。
f:id:yesman1210:20210907081741j:image

まずは酎ハイ。ジョッキでかくていいね!しゅわしゅわ。そして焼酎濃いめ。良き良きです。
f:id:yesman1210:20210907081733j:image

マグロ納豆。気張らない感じが良きです。良いアテ。
f:id:yesman1210:20210907081750j:image

オムそば!結構好きな料理。これも何気にちびちびいけるんだよね。
f:id:yesman1210:20210907081736j:image

ポテサラ。マッシュ強めなタイプ。
f:id:yesman1210:20210907081730j:image

緑茶ハイ。相変わらず焼酎濃いめ。浸れる感じだね。
f:id:yesman1210:20210907081752j:image

目の前には魚の栄養。鯵よく食べるから鯵を見ると「頭の働き促進。がん予防。中性脂肪低下」と大活躍。これからも鯵食べます🐟
f:id:yesman1210:20210907081744j:image

立ち飲みなのでこれくらいでサクッとお会計。常連さんが多い印象。みんな和気藹々やってましたね。初めて行ったけどそんなにいずらさは感じなかったかな。ご馳走様でした😋

感想ツイート⬇️

お店詳細:

立ち呑 こひなた
東京都港区新橋2-21-1 新橋駅前ビル2号館 B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13023224/

お通し:なし

予算:1,500円〜

満足度:★★★☆☆(3点)