揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

立呑処へそ 新橋駅前店@新橋

こひなたを出て今度は新橋駅前ビル1号館へ。こっちの方が明るくてどのお店にも入りやすい雰囲気。やっぱり2号館は異質だったか笑

f:id:yesman1210:20210908081111j:image

というわけで「へそ」にイン。壁にはメニューがペタペタ。
f:id:yesman1210:20210908081103j:image

店主さん映画がすきなのかな。所々にポスター🎬
f:id:yesman1210:20210908081114j:image

さて飲み物メニューからいきましょー。サワー系は340円から。平日18:00まではハッピーアワーで180円と太っ腹パラ。
f:id:yesman1210:20210908081117j:image

つまみは「the 居酒屋メニュー」なんでもある感じ笑
f:id:yesman1210:20210908081122j:image

300円くらいで頼めるのは良いね👍
f:id:yesman1210:20210908081119j:image

とりあえず酎ハイからスターティン。仕事終わりのしゅわしゅわは正義ですね。
f:id:yesman1210:20210908081127j:image

アニメを模したお酒達。三井の寿は知ってたけどうる星やつらは初めてみたなー。
f:id:yesman1210:20210908081106j:image

さて大トロ刺身。これで480円は破格だね。良い感じ!トロお高いし脂身強いからそこまでだけどたまには良いね😊
f:id:yesman1210:20210908081125j:image

牛すじ煮込み。とろとろの煮込みが美味しい!醤油強めの粘度少なめ汁もまた👍

f:id:yesman1210:20210908081130j:image

サクノミだったからこんなもんだけど中々いやすい立ち飲み屋さんだった。他にもへその店舗があるみたいだからまた次回。ご馳走様でした😋

感想ツイート⬇️

お店詳細:

立呑処へそ 新橋駅前店
03-3289-9380
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館 B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13054360/

お通し:なし

予算:1,500円〜

満足度:★★★☆☆(3.3点)