揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

六花界@神田

前から飲みたいなーって思っていた街。神田。リサーチして先ずは立ち食い焼肉屋さんから始めましょう🥩🔥

f:id:yesman1210:20211118065122j:image

お肉は一皿500円〜。細かいメニューとかはない感じかな。
f:id:yesman1210:20211118065119j:image

サイドメニュー。
f:id:yesman1210:20211118065109j:image

日本酒はこの日は3種類。とりあえず繁枡 特純 雄町から始めましょう🍶お酒を飲もうとしたら店員さんが皆さんにお声掛けしてみんなで乾杯🍻こんなパターン初めてだから少々面食らう笑
f:id:yesman1210:20211118065125j:image

さて、お肉盛り合わせ。というかおすすめって言われて出されたもの。あんまり部位は分からないけど美味しそー!
f:id:yesman1210:20211118065104j:image

レモンサワーも用意して🍋
f:id:yesman1210:20211118065117j:image

いざ焼かん🔥
f:id:yesman1210:20211118065106j:image

豚トロかな。脂がおいひほー!
f:id:yesman1210:20211118065112j:image

焼けてきてます。お肉が泣いてるし僕も歓喜。゚(゚´Д`゚)゚。
f:id:yesman1210:20211118065102j:image

ホルモンもコロコロと。
f:id:yesman1210:20211118065114j:image

気を回してくれたのか。常連さん達がよく声をかけてくれる。みんな1人で来てそれが常連さんの溜まり場になるタイプのお店かな。飲み歩きが好きな人が多いい印象。これだけ日本酒のラベルが貼ってあればコロナ禍じゃなければ日本酒もっと種類多いのかな。ご馳走様でした😋

感想ツイート⬇️

お店詳細:

六花界
03-3252-8644
東京都千代田区鍛冶町2-13-24
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13094625/

お通し:なし

予算:2,500円〜

満足度:★★★☆☆(3.5点)