揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

やどかり@船橋

奥まったビルの2階のお店。大衆居酒屋。船橋飲み歩きの2軒目でチョイス。

f:id:yesman1210:20211122081908j:image

さて、メニュー。サワー系は390円。まずまず。
f:id:yesman1210:20211122081929j:image

食べ物メニュー。品揃えが多くて迷う笑 お刺身から焼き物、野菜、揚げ物、デザートとなんでもござれ。使い勝手いいね。500円くらいのメニューが多いかな。
f:id:yesman1210:20211122081921j:image

さてまずはお通し。
f:id:yesman1210:20211122081911j:image

本日のおすすめ品。お刺身沢山。魚強いねー。
f:id:yesman1210:20211122081905j:image

地酒メニュー。何人かでやるならボトルが良さそう。
f:id:yesman1210:20211122081737j:image

とりあえず緑茶ハイでやりましょう。親父お疲れ様!
f:id:yesman1210:20211122081923j:image

畳のお席も。昔ながらの飲み会とかで発揮しそうだね。やどかりがちらほらいる。
f:id:yesman1210:20211122081901j:image

サーモンお刺身。中々の量。そして美味しいね。

f:id:yesman1210:20211122082639j:image

山芋の千切り。こういうのでやりたくなるのがおじさんになってきたかなって思う笑
f:id:yesman1210:20211122081858j:image

ほっけ。昔は安くてお腹いっぱいになって良いつまみだったって親父が言ってた。今はそんなに安くないかなーって思う😅
f:id:yesman1210:20211122081926j:image

コロナ禍爆発してたからお店はシーンとしてたな。ちょっと寂しいものがあるね。
f:id:yesman1210:20211122081915j:image

こんなもんでフィニッシュ。昔ながらの大衆居酒屋さん。大箱は厳しい世の中だなーと実感した日だった。今は感染者少なくなってきたけど、早く絶滅してほしいね。ご馳走様でした😋

感想ツイート⬇️

お店詳細:

やどかり
050-5869-3492
千葉県船橋市本町4-16-36 サラトガビル 3F
https://tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12002873/

お通し:あり。値段失念。

予算:3,000円〜

満足度:★★★☆☆(3.2点)