揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

AGALICO@新宿

コロナ禍でやってないお店が多い中たまたまやっていて吸い込まれるように入ったお店。洋風な酒場にはあまり行かないから思い切った判断。

f:id:yesman1210:20220310081442p:image

とりあえずメニュー。サワー系は390円。ワインも390円。

f:id:yesman1210:20220310081634j:image

350円・480円と金額でメニューがまとめられてると見やすくていいね。
f:id:yesman1210:20220310081631j:image

おすすめドリンク。ヤードビールインスタ映えしそう📸飲みにくそうだけど笑
f:id:yesman1210:20220310081456j:image

新宿限定メニュー。
f:id:yesman1210:20220310081459j:image

お通しの海老セン🦐これおかわり自由だから良いつまみ。
f:id:yesman1210:20220310081502j:image

なんだったかかな。頼むのに困ってピングレサワーにしたんだっけかな。
f:id:yesman1210:20220310081637j:image

生春巻き。モリモリで美味しかった!薄いラップの部分食感が良いんだよね。
f:id:yesman1210:20220310081644j:image

気になってた5TAPAS。これだけ盛り良くて1380円ならありだなー。満足すぎるつまみ。肉、ポテサラ、クリームチーズ、エビフリット、パン。

f:id:yesman1210:20220310082239j:image

ワイン。ナミナミワイン嬉しい。これが世の中の普通だと思ったけど違うのね。みんなの反応でそれを知ったよ笑
f:id:yesman1210:20220310081640j:image

牛すじ煮込み。洋風な煮込みも美味しいね。イメージだけど赤ワインふんだんに使ってそう笑
f:id:yesman1210:20220310081453j:image

白ワインにチェンジ。勿論白ワインもナミナミ390円🍷
f:id:yesman1210:20220310081647j:image

もっかい赤ワインおかわりでフィニッシュ🍷
f:id:yesman1210:20220310081506j:image

いやはや満足な夜だった。たまにはワインも良いね。酔った夜🌉

感想ツイート⬇️

お店詳細:

ガリコ 新宿 オリエンタルビストロ
050-5456-4949
東京都新宿区新宿3-9-9 新宿ワタセイ・タマビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13195124/

お通し:320円

予算:2,500円〜

満足度:★★★☆☆3.5点