揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

のぶ太郎@新宿御苑前

ぶんご商店系列のお店。新宿御苑前と言っても少し距離があるけど笑 概観はなんかアーチ型で面白い雰囲気。

f:id:yesman1210:20220219124102j:image

メニュー。サワー系は460円。冷酒も460円。サワー系はちょっと高いから日本酒が良いかな😅
f:id:yesman1210:20220219124040j:image

おつまみメニュー。230円から。種類が多くて迷うやつ。
f:id:yesman1210:20220219124052j:image

魚介系が強くて嬉しくなる。
f:id:yesman1210:20220219124043j:image
f:id:yesman1210:20220219124029j:image

壁面メニューも見逃しちゃいけない。
f:id:yesman1210:20220219124031j:image

ちょいちょい面白いメニューあって楽しい。
f:id:yesman1210:20220219124046j:image

まずは冷奴。さっぱりでいいね。
f:id:yesman1210:20220219124105j:image

ポテサラだったかな。カボチャ使用は珍しい🎃
f:id:yesman1210:20220219124100j:image

ぶり塩焼き。日本酒があうやつ。酒が進むー!
f:id:yesman1210:20220219124108j:image

本命のお刺身5点盛り🐟780円でこれはありすぎる!ぶんご系列のお魚は旨いね😋
f:id:yesman1210:20220219124057j:image

きんぴらごぼうで箸休め。
f:id:yesman1210:20220219124054j:image

最後はしっとり胸。胸好きには堪らない😍しっとりと食感が美味しい。
f:id:yesman1210:20220219124049j:image

いやはや満たされた。安くて旨くて好きなお店。ご馳走様でした😋

感想ツイート⬇️

お店情報詳細:

のぶ太郎
03-3353-6877
東京都新宿区新宿5-1-19 藤和新宿番衆町コープ 103
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13189622/

お通し:なし(寧ろ無料で頼める笑)

予算:2,500円〜

満足度:★★★☆☆(3.7点)