揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

やきとんまるわ@上野

気になっていたまるわさん。やっとこさいけたので感想を_φ(・_・

f:id:yesman1210:20220420080925j:image

飲み物はサワー系が、小300円、大500、メガ1000円。日本酒は300円からとお安い。
f:id:yesman1210:20220420080930j:image

一品メニューは100円からとリーズナブル。串焼きも100円からとお財布に優しい。迷うね。
f:id:yesman1210:20220420080903j:image

本日のおすすめ。厚切りベーコンとかいいなー。フランクフルトも。
f:id:yesman1210:20220420080906j:image

???(メガ)と酎ハイ(大) これはメガがお得かなー。
f:id:yesman1210:20220420080911j:image

焼き場を見ながら飲むお酒が美味しい。
f:id:yesman1210:20220420080918j:image

そら豆。ちょっと足の裏の匂いに似てるかなって思うのは僕だけかな。良いつまみ。
f:id:yesman1210:20220420080927j:image

名物皿軟骨。西口やきとん時代からマストな料理だったみたい。その時は行ったことなかったからちょっと嬉しかった。凄い煮込まれてる軟骨美味しい!
f:id:yesman1210:20220420080933j:image

フランクルト。昔高校生の時に英語の教科書でフランクルトとホットドッグの話が載ってたなって薄ら思い出した。焼き場で焼かれるフランクルト好き。
f:id:yesman1210:20220420080921j:image

串焼き〜。部位失念〜。でも美味しかった!添えられたわさびが嬉しい。中々ないんだよね。
f:id:yesman1210:20220420080915j:image

調子に乗って日本酒も🍶
f:id:yesman1210:20220420080909j:image

いやはや、人気な理由がよくわかるお店。飲み物もつまみも安いからいいねー。地酒もちらほらあって良き🍶ここはまたいきたいなー。ご馳走様でした😋

感想ツイート⬇️

お通し:なし

予算:1,500円〜

満足度:★★★☆☆(3.7点)