揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

新時代44@新橋

シガーロスのLiveの帰りだったかな。コロナ禍で急上昇したこちらで一杯。

f:id:yesman1210:20230515082324j:image

まずはドリンク。ビール90円。ハイボール150円。鬼安だね。これだけでも集客力あると思う。サワー系も290円。凄いわ。
f:id:yesman1210:20230515082348j:image

勢いある字のメニュー。伝串50円安いね。380円から500円くらいのメニューが多い印象。
f:id:yesman1210:20230515082344j:image
先ずは落ち着きたくて緑茶ハイ。ふー。んー?薄い笑 まぁそれをいうのは無粋か。
f:id:yesman1210:20230515082319j:image

お通しだったかな?キャベツ。
f:id:yesman1210:20230515082305j:image

枝豆。酒飲んでるとつまみたくなるよね。
f:id:yesman1210:20230515082337j:image

鳥のたたき。濃い系の味付けは逆に珍しいかも。
f:id:yesman1210:20230515082331j:image

うんうん。良い感じのレア加減。
f:id:yesman1210:20230515082308j:image

とんぺい焼き。いいねー。ソースとマヨは最強の組み合わせ。
f:id:yesman1210:20230515082312j:image

キャベツが多めなのも良き。野菜とれてるー。
f:id:yesman1210:20230515082328j:image

そして目玉の伝串。中ピラミッドで8本かな。これで500円ならあり。味付けはスパイシーでなんか異国な雰囲気…中国系のアジアンテイスト。好きな人は好きな味付け。
f:id:yesman1210:20230515082301j:image
f:id:yesman1210:20230515082334j:image

人気の理由がよくわかる酒場。ビール好きな人には良いかも。僕はビール党じゃないからそこまでハマらなかったけど笑 ご馳走様でした😋

感想ツイート⬇️

お店詳細:

新時代44 新橋銀座口2号店
03-6263-8597
東京都港区新橋1-13-6
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13260129/

お通し:300円

予算:2,500円〜

満足度:★★★☆☆(3.2点)