揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

焼麺 劔@高田馬場

高田馬場で美味しいラーメン屋を探していると、ちょっとトリッキーな店が見つかったので行ってみました。

f:id:yesman1210:20190116082230j:image

何やら豚骨ベースのベジポタのスープの上に、焼いてある麺がのっているラーメンみたい。自分は連れの揚げネギトッピングを半分もらいました笑

味はベジポタだけに濃厚だけど、塩分濃度は低め。まろやかな味。麺は全部が焼いてあるわけではなく、ほぐしながら食べるとパキパキ感とスルスル感を楽しむことができました。チャーシューも大振りで中々美味しかったです。

f:id:yesman1210:20190116082241j:image

はまるというほど感動はしなかったけど、ラーメン好きとしては行っておきたい店だったので満足♫

満足度:3点(5点満点中)

予算:1,000円

 

以下食べログ参照↓

住所:東京都新宿区高田馬場2-6-10 関ビル 1F

営業時間:

月〜土 11:00~15:00
    18:00~21:30
祝日営業
日曜日定休日
10/21 特別営業 11:00〜15:00 18:00〜21:30

定休日:お盆休み 年末年始あり