揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

LITTLE SAKE SQUARE@錦糸町

日本酒と寿司をキめたい時に真っ先に思いつくお店。それが錦糸町にあるLITTLE SAKE SQUARE。といってもいつもはセルフ日本酒飲み放題のお店。イベンド時に寿司と日本酒が4000円〜できるお店。

f:id:yesman1210:20190916094101j:image

外観撮り忘れたので雰囲気だけ笑 要はビルの3階に行けば良し笑

f:id:yesman1210:20190916094218j:image
f:id:yesman1210:20190916094214j:image
f:id:yesman1210:20190916094221j:image

中に入ると冷蔵庫がドーン!冷蔵庫見るだけでも血ー湧く湧くさん。この日は新年一発目だったから立春朝搾りとかもあったね。

f:id:yesman1210:20190916094514j:image
f:id:yesman1210:20190916094511j:image

そしてお惣菜とメインのお寿司🍣勿論食べ放題。ありがたや〜。

f:id:yesman1210:20190916094630j:image

お寿司の宝庫から自分の所に盛り盛り。
f:id:yesman1210:20190916094633j:image
f:id:yesman1210:20190916094626j:image

いつもはキャッキャッうふふしてる僕らも一心不乱に寿司と酒。美味しいものの前ではひたすら笑 

f:id:yesman1210:20190916094856j:image
f:id:yesman1210:20190916094851j:image

メニュー。リキュール合わせて80種類かな。ちゃんと番号が振られてるから探しやすかった。飲みたいお酒があっても探すのが難しいっていうのがあるからありがたい。

最後は特にグッときたお酒をば↓

お通し:なし

予算:3240円〜

満足度:4点(MAX5点中)

お店詳細:

http://littlesakesquare.com