揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

山根商店@東新宿

本当にサクッと串焼きを食べたい時に寄るお店🏮

f:id:yesman1210:20190921075557j:image

外観はかなーりハードル高め笑 ビニールカーテンみたいなのがあっていかにも入りづらい笑 

f:id:yesman1210:20190921075709j:image
f:id:yesman1210:20190921075713j:image

ビビってても酒は飲めないのでIN🚶‍♂️メニューを読む。と言ってもかなりシンプル。330円でサワー系イケル。串焼きは110円。

f:id:yesman1210:20190921075921j:image

とりあえず、ホット緑茶ハイ🍵この日は冬だったから寒くてあったかいの飲みたかったからありがたし!
f:id:yesman1210:20190921075925j:image

わかるかな?湯気が出てるんだよね。ってわからないか笑 焼酎も濃くて有難い!
f:id:yesman1210:20190921075918j:image

そして、煮込み。煮込みはさっぱり系。普通に美味しい。

f:id:yesman1210:20190921080320j:image
f:id:yesman1210:20190921080324j:image

串焼き〜。つくね、かしら、もも、カワ。カワはちょっと合わなかった。ぶよぶよでカリがないー。かしら、ももはgood。秀逸なのはつくね!ここのつくねうまいんだよねー。ふわふわ。素朴なんだけど飽きずにパクパク。今まで食べたつくねの中で五本の指に入る。

f:id:yesman1210:20190921080618j:image

調子ってさ。多分乗るためにあるんだよね。って事で、ホットウーロンハイ。これもあったかくて沁みる。

f:id:yesman1210:20190921080727j:image

チャーシュー。冷静だね。つまみにはいい。

f:id:yesman1210:20190921080821j:image
f:id:yesman1210:20190921080815j:image

飲んだ場所が面白くて思わずパシャり。おばあちゃんの焼き姿をつまみにしっぽりと。いやはや、満足!ご馳走様でした😋

お通し:なし

予算:1000円〜

満足度:3.5点

お店詳細:https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13010868/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQOKAGYAbuZx-2CwP2Z8wE%253D