揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

食楽知庵@曙橋

会社の人と訪れたお店。曙橋は普段こないから通りを歩いてるだけでも楽しい。

f:id:yesman1210:20191020114302j:image

中はカウンター5席、テーブル4人✖️3くらいでそこまで広くないかな。夫婦2人で切り盛りしてる。

f:id:yesman1210:20191020114505j:image
f:id:yesman1210:20191020114509j:image
まずは開運。開運旨口で最近ハマってるお酒。華やか過ぎない食中酒で美味しい。

f:id:yesman1210:20191020114620j:image

納豆の唐揚げ。これがまたいい酒のアテになるんだな。ちびちび食べられていい。
f:id:yesman1210:20191020114624j:image

冷やしトマト。口の中さっぱりするトメェイト。これも優秀なおつまみの1つ。

f:id:yesman1210:20191020115936j:image
f:id:yesman1210:20191020115939j:image

串焼き。もも、ねぎま、つくね。どれも美味しかったけど特につくねかな。この丸型のつくねが好き。焼き加減抜群だった。

これ以外にもお酒おつまみを食べたけど会社の人と一緒だから写真はあまり取れず笑 でも、雰囲気のあるいいお店だった!ちょっとお高めだからたまにのお店かな笑

お通し:失念…

予算:5000円〜

満足度:3.2点(MAX5点中)

お店詳細:

https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13026438/