揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

モモタイ@新宿

タイ料理というかあまり海外の料理に嗜好が向かないんだけど、せんべろネットさんで見たら面白そうだったので凸。

f:id:yesman1210:20191029111659j:image
f:id:yesman1210:20191029111703j:image

外観はうーん。お家みたいな雰囲気。この看板はオシャレだなー。

f:id:yesman1210:20191029112001p:image

カウンター6席くらいとテーブル4人✖️3セットくらいかな。ピンクと黒を基調にしててカッコいい。

f:id:yesman1210:20191029112133j:image

さてまずは飲み物メニュー。ふむふむ。300円からサワー系が飲めるのは素敵。ダブルにする事もできてちょっとお得。タイ茶ハイなるものが凄く気になった笑
f:id:yesman1210:20191029112123j:imagef:id:yesman1210:20191029112136j:image

食べ物メニュー。200円から400円くらいのメニューが多い。安くて助かりまする😭
f:id:yesman1210:20191029112128j:image

ランチもやってるんだよね。どれも美味しそう🎵

f:id:yesman1210:20191029112520j:image

とりあえずライチサワー。甘酸っぱくて好き。ライチサワーあるとテンション上がる人⤴️焼酎の濃さもいい感じ。

f:id:yesman1210:20191029112707j:image

トムガイ。これが美味しいのよ。肉肉しくて。お初のトムガイさん。
f:id:yesman1210:20191029112654j:image

トードマンクン&トードマンプラー。これだけじゃなんじゃこりゃだけど、要は魚と海老のすり身揚げ。これもまたいい感じ。
f:id:yesman1210:20191029112658j:image

ミニガパオー🐘美味しい😋
f:id:yesman1210:20191029112702j:image

ついついめくりたくなるのが男の性。目玉焼きとひき肉、あとニンニクの香りが良かった。

いやはや、お安くて美味しくて満足!朝7時からやってるから意識高く朝活できるのがいいね👍

ご馳走様でした。

感想ツイート↓

お通し:なし

予算:1,500円〜

満足度:4.5点(MAX5点中)

お店詳細:

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13228974/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQOKAGYAfHa8fymgarQlwE%253D