揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

立ち呑み酒場さくら@小岩

立石で遊んだ後バスで小岩へ🚌そこで見つけたお店。

f:id:yesman1210:20191218090528j:image

外観はまぁ普通😆笑

f:id:yesman1210:20191218090756j:image

とりあえずメニューメニュー。サワーはチューハイ200円が最安。300円くらいまででサワー系が7種類飲めるの凄いね!1杯200円は飲み歩きする身としてはありがた過ぎるm(._.)m

f:id:yesman1210:20191218091046j:image

とりあえずホッとしたくて緑茶ハイ🍵このグリーンの液体は日本人の疲れ切った心を癒してくれる。

f:id:yesman1210:20191218091224j:image

玉子焼き。半切れっていうのが斬新だった。値段失念。でも、安かった気がするよ!
f:id:yesman1210:20191218091221j:image

食べてたら横の優しい常連さんが白醤油なるものをお勧めしてくれたからありがたく借りる。マイ醤油持ってるなんて粋だなぁ。ありがとうございます😊
f:id:yesman1210:20191218091228j:image

おばんざいっていうのかな。こんな感じでつまみがのってるから「これください」とかでもいけそう。

混んでたのと店主さんが忙しそうだったのでこれにて退店。ご馳走様でした😋

感想ツイート⬇️

お通し:なし

予算:1,500円〜

満足度:★★☆☆☆(2.7点)

お店詳細:

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13124588/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQNKAGYAdrPjfqn3_iePw%253D%253D