揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

ぽかぽこ@大久保

ここはせんべろネットで見つけたお店。気になってたから凸。

f:id:yesman1210:20200417081243j:image

外観は中華屋みたいな雰囲気w「ぽかぽこ」ってなんかポケモンで出てきそうな店の名前…。
f:id:yesman1210:20200417075435j:image
f:id:yesman1210:20200417075426j:image

こういう事書きたくないだろうなーって思うけど、酒場に来る人は多種多様な人種がいるからやむなくだろうな。でも、個人的には全然あり。見てて勉強になるし面白い🤣

f:id:yesman1210:20200417075430j:image

レモンサワー🍋350円。立ち飲みにしてはちょい高いか。でも、300円台ならまだ良心的。そして、焼酎濃いZ🤖
f:id:yesman1210:20200417075417j:image

串焼きが色々あるから迷う。
f:id:yesman1210:20200417081316j:image

ひなとかわ。串は1本100円くらいだったかな。安いやすい。そして焼き加減いい。美味しい🎵

f:id:yesman1210:20200417083307j:image

ニンニク串🧄明日のエナジー!味噌つけて食べるのがうまい😋
f:id:yesman1210:20200417081318j:image

まるまるしたつくね!これが最大のヒット⚾️美味しい🎵
f:id:yesman1210:20200417081313j:image

f:id:yesman1210:20200417083229j:image

最後はメニュー写真をペタペタと🤳

店長さんはこんな張り紙してるから怖いのかなーって思ったけど、全然そんな事なくて優しい方だった😊ホッピー飲まないからわからないけど、お得みたい🎵一軒目で使うというよりは2軒目でサクッとか、1軒目でサクノミがよさそう。ご馳走さまでした😋

感想ツイート⬇️

お通し:なし

予算:1,500円〜

満足度:★★★☆☆(3.2点)

お店詳細:

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13054843/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAaXKsbK26rufQrABIA%253D%253D