揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

千吉良屋@高円寺

高円寺に来たら行きたかったお店🏮

f:id:yesman1210:20201011101728j:image

中は鰻の寝所型。カウンター6人くらいかな。まずはメニュー全体図。遠いいね。近づきましょう。
f:id:yesman1210:20201011101711j:image

てかメニュー数多い!立ち飲みで多いとワクワクする。150円から200円がひしめく。
f:id:yesman1210:20201011101701j:image

オススメメニュー②はさっぱり系。たぬき奴とか良いつまみになりそう。

f:id:yesman1210:20201011101748j:image

炒め物メニューも素敵なラインナップ。炒めてるのに300円いかないっていうね。
f:id:yesman1210:20201011101739j:image

ようやく飲み物メニュー。290円から410円。ゴールデンチューハイとか見ると「ん?晩杯家?」って思ってしまう笑 梅割りもあったのかー。気がつかなかった。
f:id:yesman1210:20201011101723j:image

さて、御託はいいから飲みましょう。ライチサワー笑 潔いビジュアル。
f:id:yesman1210:20201011101733j:image

今日の目玉のお好み焼き。中々こういうお店でお好み焼きないよね。楽しみ🙃
f:id:yesman1210:20201011101707j:image

店に鉄板があるの沸る!
f:id:yesman1210:20201011101704j:image

ネギトロでゆるりと。
f:id:yesman1210:20201011101743j:image

これこれこれこれ!待ってたよ。お好み焼き!普通に旨いよ〜😭生地、焼きそば、生地の魅惑のサンドイッチが広島風お好み焼きの醍醐味。満足。
f:id:yesman1210:20201011101753j:image

サクノミだったけどとても良いお店だった。店主さん強面でちょっとびびったけど、最後の方は慣れたし「ありがとうございました」って言われて安心した笑 ご馳走様でした😋お店の名前はちぎらや。読めなかった😅

お店詳細:

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13212036/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAY2Gt8Xg9siSM7ABIA%253D%253D

お通し:なし

予算:1,500円〜

満足度:★★★☆☆(3.3点)