揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

金太郎@四谷

四谷でたまたま見つけたお店🏮

f:id:yesman1210:20201105071014j:image

まずはメニューといきますか。サワー系は299円。上を見ると30分飲み放題399円と。圧倒的に飲み放題お得!迷わず飲み放題にした笑
f:id:yesman1210:20201105070643j:image

もつ鍋がストロングポイントみたい。色々カスタムできそうで楽しそう。これからの季節鍋は良いね。
f:id:yesman1210:20201105071028j:image

一品料理は299円から。299円のつまみ多くて良いね👍
f:id:yesman1210:20201105070628j:image

優しい飲み放題だなー。30分399円は過去最安かも。
f:id:yesman1210:20201105070640j:image

先ずは青ハイ。青いの大好きマンには堪りませんね。甘酸っぱくて好きなやつ。
f:id:yesman1210:20201105070631j:image

2杯目は金ハイ。秒殺で亡くなったからお代わり。ジンジャエール好きにオススメ。
f:id:yesman1210:20201105070637j:image

赤ハイ。生トマトっていうよりは焼酎のトマトジュース割りかな。あっさりで飲みやすかった🍅
f:id:yesman1210:20201105070650j:image

もつ煮。普通に美味しい。そして、ボリューム満点。あったまるー。
f:id:yesman1210:20201105070654j:image

かしら、豚バラ、牛ホルモン串。串もなかなかいいね👍
f:id:yesman1210:20201105071020j:image

黒ハイ。これにて金太郎オリジナルサワーはコンプリート。オリジナルに弱いね笑
f:id:yesman1210:20201105071024j:image

ホルモンネギ鉄板焼き。ホルモン鍋したのにホルモンしてる笑 鍋の方が美味しかったかな。
f:id:yesman1210:20201105070657j:image

お酒も飲み放題に入ってる〜🍶
f:id:yesman1210:20201105070634j:image

トイレにて🚻テレビのロケ先にもなったみたいね。
f:id:yesman1210:20201105071031j:image

とうもろこしの天ぷら。大きくてふわふわと甘みが良いね👍とうもろこしの天ぷらは🌽
f:id:yesman1210:20201105070647j:image

お酒メインで行く人は絶対飲み放題だね!お得〜。ご馳走様でした😋

お店詳細:

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13158416/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAbD2wrSri5LNmQGwASA%253D

お通し:なし

予算:2,000円〜

満足度:★★★☆☆(3.3点)