揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

倉蔵商店@新宿

何回か行ってるお店。全体的にお安めで普通に美味しい。go to eatしてたのでお久しぶりに。

f:id:yesman1210:20210513082119j:image

入って正面に日本酒1時間飲み放題1000円がどどーんと登場。迷ったけど今回は普通に飲み。忙しないからね😅
f:id:yesman1210:20210513082046j:image

スペック的にはそんな高くないけど飲み比べできるのはいいよね。七賢好きだからこれも良いなと。
f:id:yesman1210:20210513082050j:image

メニュー。190円から580円くらいかな。280円メニューが豊富なのが嬉しい。お手頃〜。
f:id:yesman1210:20210513082040j:image

日替わりメニュー。イカキムチネギトロユッケ気になる。
f:id:yesman1210:20210513082036j:image

日本酒メニュー。両関とか中々飲めないから良いね。〆張純あったのか。今気がついた笑 今度飲んでみよう🎵
f:id:yesman1210:20210513082102j:image

中々良いラインナップだよね。月山とか船中八策とか三千櫻とか。
f:id:yesman1210:20210513082043j:image

店内コロナ対策で大忙しだね。
f:id:yesman1210:20210513082123j:image

中々に広いのよ。
f:id:yesman1210:20210513082105j:image

さてやりませうホッピー形式のクエン酸サワー。
f:id:yesman1210:20210513082058j:image

お通しの鶏ポン酢。あっさりで良き。
f:id:yesman1210:20210513082055j:image

マカサラ。カレー風味で好きなやつ。毎回頼んでるな笑
f:id:yesman1210:20210513082033j:image

塩もつ煮。塩もつ煮好きだから良いんだー。ネギマシマシなのもgood👍もつもゴロゴロ入ってて嬉しい😆
f:id:yesman1210:20210513082109j:image

かっくにー🎵いい酒のあて。ほろほろで柔らかい😊
f:id:yesman1210:20210513082115j:image

〆は鳥から。鳥からは正義ですね。陳腐な表現だけど安定です。
f:id:yesman1210:20210513082112j:image

飲み物メニュー取り忘れたから食べログから⬇️

f:id:yesman1210:20210513083350p:image
f:id:yesman1210:20210513083354p:image

いやはや満足。2回目の投稿かもしれないけどまぁいいか笑 ご馳走様でした😋

感想ツイート⬇️

お店詳細:

倉蔵商店
03-5337-5445
東京都新宿区西新宿7-9-7 丸山ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13169252/

お通し:300円

予算:2,000円〜

満足度:★★★☆☆(3.3点)