揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

魚貞@幡ヶ谷

幡ヶ谷でその外観から気になっていたお店。目当てのお店に満席で断れたからいざ🏮

f:id:yesman1210:20220319142701j:image

カウンター8席に奥に座敷があったかな。雰囲気が良くて好きだなー。とりあえずレモンサワー🍋お通しは貝類で「おっ😅」となったけどチャレンジ笑
f:id:yesman1210:20220319142652j:image
飲み物はサワー系480円。日本酒は450円。まあまあの値段設定。
f:id:yesman1210:20220319142726j:image

f:id:yesman1210:20220319142649j:image

地酒もちらほら。
f:id:yesman1210:20220319142654j:image

ちらほらというよりは結構あるかな。選ぶのが楽しい🍶
f:id:yesman1210:20220319142704j:image

日替わりメニュー。350円から1800円くらい。700円くらいのおつまみが多い印象。
f:id:yesman1210:20220319142646j:image

苦戦してた貝。やっと出てきてくれた。というか貝の外側割ったよね🐚
f:id:yesman1210:20220319142709j:image

お酒は群馬泉本醸造から。こういうお酒があるのが嬉しい。群馬泉は良いお酒🍶
f:id:yesman1210:20220319142706j:image

牛すじ豆腐味付け良いしお肉ほどよく入ってるしあったまるしで良いおつまみ。
f:id:yesman1210:20220319142712j:image

ジャコサラダはサッパリ🥗彩よし具も盛り沢山で嬉しいやつ😆
f:id:yesman1210:20220319142657j:image

カンパチ兜焼き。カマは身が詰まってて美味しい。ほじくって食べる楽しさ。
f:id:yesman1210:20220319142729j:image

村祐も追加🍶最近の村祐は酸味をうまく使ってきて好きだなー。前の甘さ重視じゃなくなってるね。
f:id:yesman1210:20220319142734j:image

鮪かまとろと脳天刺身。色合いからしてパーフェクト。肉の旨みと程よい柔らかさ。日本酒が進むやつ。
f:id:yesman1210:20220319142723j:image

安くはないけどたまにこういうお店でしっぽりとやるのは良いね。ご馳走様でした😊

感想ツイート⬇️

お店情報:

魚貞
03-3374-3305
東京都渋谷区幡ヶ谷2-8-13
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13053980/

お通し:失念(300円くらい?)

予算:3,500円〜

満足度:★★★☆☆(3.4点)