揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

水無月@幡ヶ谷

幡ヶ谷は歩けば酒場がある街でここも偶々見つけたお店🏮入り口から雰囲気がいい。ちょっとオサレな佇まい。

f:id:yesman1210:20200930085152j:image

中はカウンター8席くらいかな。気を基調にしててやっぱり雰囲気いい。
f:id:yesman1210:20200930085138j:image

まずはメニュー。500円くらいから900円くらい。お魚系が良さそうに感じた。
f:id:yesman1210:20200930085130j:image

おつまみメニュー。300円から。平均500円くらいかな。色んな種類があるから迷う笑
f:id:yesman1210:20200930085142j:image

飲み物メニュー🍶喜久酔特本があるではありませんか。それだけでいい!笑 日替わり日本酒は5種類くらいあったかな。
f:id:yesman1210:20200930085118j:image

サワー系は400円から。
f:id:yesman1210:20200930085146j:image

お通し。もずく酢。さっぱりつまめていいね。
f:id:yesman1210:20200930085156j:image

ゆで卵の塩麹漬け。これもまたお酒に合う一品。つまみが気が利いてる。
f:id:yesman1210:20200930085122j:image

スズキのお造り。白身魚はお酒が進みます🍶
f:id:yesman1210:20200930085149j:image

メニュー失念…。でもこれもいいアテ笑
f:id:yesman1210:20200930085134j:image

最後は焼き厚揚げでフィニッシュ🎵
f:id:yesman1210:20200930085126j:image

どの料理も凝っていて創作小鉢料理というイメージ。値段はそれなりにするけどゆっくり静かで大人の時間を楽しみたい時には良さそう。ご馳走様でした😋

お店詳細:

https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13186796/

お通し:あり…値段失念。

予算:4,000円〜

満足度:★★★☆☆(3.3点)