揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

焼きとん酒場 かね将@五反田

この日のメインのお店。外観が渋くていいね🏮中はほぼ満席。人気店なのがよくわかるー。

f:id:yesman1210:20221219120454j:image

メニュー。ナカとソトが別パターン。これなんかイマイチ苦手なんだよなー。一緒の方が頼むのが楽。焼きとんは120円から。安くて安心。

f:id:yesman1210:20221219120459j:image

メニュー②ほぼ300円からで安い!これは凄いなー。迷う迷う。納豆だけでひと区画あるのがちょっと面白い。

f:id:yesman1210:20221219120504j:image

焼酎とレモン🍋氷がわさーってくるの笑った。
f:id:yesman1210:20221219120509j:image

ザルでくるの斬新。
f:id:yesman1210:20221219120514j:image

ちょっと内観。あれだけメニューがあって日替わりメニューもあるのか。凄い。
f:id:yesman1210:20221219120520j:image

まずはポテサラ。マッシュかなり強めのタイプ。ポテサラは結構色々聞くからあれなんだけど好きだからつい頼んでしまう笑

f:id:yesman1210:20221219120525j:image

マグロ中落ち。色の綺麗さに驚いた!そして美味しい!酒とやるのにたまらんやつ。串焼き屋さんで魚も美味しいとテンション上がる⤴️

f:id:yesman1210:20221219120531j:image

ガーリックトーストにポテサラ乗っけて食べるの美味しいんだよね。ポテサラの汎用性の高さよ。
f:id:yesman1210:20221219120535j:image

串焼きはタントかしら。こぶりだけど美味しかった。

f:id:yesman1210:20221219120546j:image

青リンゴも行きましょう🍏
f:id:yesman1210:20221219120552j:image

ソースも合うんだよねポテサラ。
f:id:yesman1210:20221219120557j:image

お腹の容量オーバーであんまり食べられなかったのが悔やまれるけど美味しかった!五反田来たらまた行く!ご馳走様でした😋

感想ツイート⬇️

お店詳細:

かね将
03-3495-4677
東京都品川区西五反田2-6-1 石塚ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13046401/

お通し:なし

予算:2,000円〜

満足度:★★★☆☆(3.8点)