揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

立ち呑み さわ好@神田

神田のギャ◯◯さんに振られどうしたものかとフラフラしてた時に見つけたお店。

f:id:yesman1210:20221223130221j:image

入ると左側に日本酒・焼酎メニュー。そんなに広くないけど12種類日本酒があるのは嬉しい。山間・光栄菊・天美と人気所あるのが良き。
f:id:yesman1210:20221223130224j:image

一品料理は150円から430円。安いねーありがたやー。
f:id:yesman1210:20221223130227j:image

飲み物は320円〜。うんうん。いいよー。
f:id:yesman1210:20221223130230j:image

まずはポテサラ。ポテサラは芋感残しつつ具材も色んな種類あって嬉しい。好きなやーつ。
f:id:yesman1210:20221223130233j:image

柚子サワーから始めましょう。さっぱりで美味しい。
f:id:yesman1210:20221223130236j:image

肉豆腐。味しみしみで美味しい。
f:id:yesman1210:20221223130239j:image

日替わりメニュー。200円〜とやすやす。
f:id:yesman1210:20221223130242j:image

ガーリックトースト🧄🍞いい感じの焼き具合。カリカリで美味しい。
f:id:yesman1210:20221223130245j:image

ネギチャーシューで肉補給。ちょいピリ辛で美味しす。
f:id:yesman1210:20221223130248j:image

日本酒は一白水成。「袋吊り」という言葉に弱い笑 秋田のいいお酒🍶
f:id:yesman1210:20221223130254j:image

結構大きめなぐい呑み。一合弱ぐらいありそう。
f:id:yesman1210:20221223130258j:image

ウインナーソテー。目の前で焼いてくれるの嬉しい。ちびちびやれていい感じ。
f:id:yesman1210:20221223130300j:image

オムレツ。ふわふわでございました🥚
f:id:yesman1210:20221223130303j:image

常連さんが裏メニューのグラタン美味しいよと教えてくれたのでグラタン。熱々具沢山で美味しい!常連さんに感謝。
f:id:yesman1210:20221223130306j:image
〆は昭和ナポリタン🍝チーズマシマシで旨し!作ってる時の匂いから鼻持ってかれるねナポリタン。うまうま!
f:id:yesman1210:20221223130312j:image

つまみが美味しくてモリモリ食べてしまった笑 初見でも居心地いいのがありがたい。ご馳走様でした😋

感想ツイート⬇️

店舗詳細:

立ち呑み さわ好
03-3256-5545
東京都千代田区神田須田町2-12-5
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13134664/

お通し:なし

予算:2,000円〜

満足度:★★★☆☆(3.8点)