揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

浜屋新店@幡ヶ谷

去年だったかなー。幡ヶ谷をふらふら散策してたら見つけたお店。なんかメニューに見覚えがあるなーって思ったら浜屋さんの新店だった!とりあえずイン。

f:id:yesman1210:20230420082936j:image

食べ物メニュー。お刺身は500円。安くて良いね〜。
f:id:yesman1210:20230420082939j:image

揚げ物だったり、野菜だったり色々と。浜屋さんは魚が美味しいから迷う。
f:id:yesman1210:20230420082942j:image

日本酒メニュー。ここは固定だね大体。個人的には司牡丹があるのが嬉しい。美味しんだよねー。
f:id:yesman1210:20230420082945j:image

飲み物は酎ハイ250円が最安。あとは350円からかな。

f:id:yesman1210:20230420082949j:image

季節の料理。刺身の種類が多くてテンション上がる⤴️アイナメなんて中々食べられないもんね。
f:id:yesman1210:20230420082953j:image

とりあえずの酎ハイ。しゅわしゅわで美味しー!
f:id:yesman1210:20230420083003j:image

アイナメの刺身とブツ盛り合わせ。刺身が立ってますな。そしてブツの盛りの良さよ。これで両方とも500円くらいなんてどうかしてるぜ笑
f:id:yesman1210:20230420082956j:image

ジャガイモ塩辛。塩辛と芋の組み合わせ考えた人頭良すぎ。酒と合いまくる。
f:id:yesman1210:20230420082959j:image

鰹と鯵も追加。色が綺麗だわ。
f:id:yesman1210:20230420083006j:image

だし巻き玉子で箸休め。
f:id:yesman1210:20230420083010j:image

川海老の唐揚げ!子供の頃はスナック代わりとして、大人になった今は酒のいいアテ。君は優秀の海老です🦐
f:id:yesman1210:20230420083014j:image

スルメイカのゴロバター焼き。バターとイカを炒めただけのシンプルなやつなのに美味しい。
f:id:yesman1210:20230420083017j:image

しゅわしゅわ追加🫧
f:id:yesman1210:20230420083020j:image

揚げ鶏ネギソース!肉料理もあるの良き!そして美味しい。
f:id:yesman1210:20230420083024j:image

チーズハムカツ。ハムカツだけで美味しいのにチーズだなんて…🧀
f:id:yesman1210:20230420083027j:image

最後は磯海苔うどん。磯マシマシでいい感じ。出汁が美味しくていい〆。
f:id:yesman1210:20230420083030j:image

麺リフト。良い色しやがって笑
f:id:yesman1210:20230420083034j:image

つまみが美味しいからつい食べ過ぎてしまう…。幡ヶ谷に浜屋ありと言わせる良店。新店は幡ヶ谷店ほど品数は多くないけどコンパクトな造りで好きなんだよなー。ご馳走様でした😋

感想ツイート⬇️

お店詳細:

幡ヶ谷 浜屋新店
03-6276-3818
東京都渋谷区幡ヶ谷2-7-6 仲ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13270483/

お通し:なし

予算:2,500円〜

満足度:★★★★☆(4点)